★2011.05.02★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M3お越し頂いた方々ありがとうございました!!!
【きまぐれアリス】気に入って頂けたらうれしいです。
【あの夏の川のうた】手にとって頂けましたー!

感想など頂けるとうれしいです。
メールフォーム、もしくは↑のメニューの羊アイコンはくしゅ!からどうぞ。
次は
5月3日SUPER COMIC CITY 20  【
せ23b−ロータスルートオケーストラ】様にて委託、
5月4日SUPER COMIC CITY 20  【
ツ36−a Gsm】にて頒布、
5月5日COMITIA96  【あぶきゃす】様にて委託の予定です。

GWはイベント三昧!


★2011.04.29★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CD完成しました!!!

2011年5月1日 M3
サークル【N24c 夏の幽月】
新譜【きまぐれアリス】
詳細はこちらからどうぞ!


その他に委託としてチャリティCD 『あの夏の川のうた』を少量ですが持っていきます。







★今までのお知らせ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌唱&ナレーションで参加させていただいた
『紀伊半島水中紀行』本編が公開中です。
YouTube ニコニコ動画 Zoome 旅ドガ Watchme!TV
主催のうめちゃん様、お声掛け下さったTakeponGさん、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小夏鮎さま主催
豪雨災害チャリティCD製作企画 『あの夏の川のうた』 完成されました!
コーラスと1曲ボーカルで参加させていただきました。
下記特設ページにて通信販売も開始されています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system